人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢になりました。

7月31日、今年の正月に私が夢見たことがまさに正夢となりました。

このブログに何度か愚痴って怒り書いていた隣のアパートの愚か者二人。一方的にずっと嫌がらせをしてきた馬鹿まるだしの男と女。引っ越しましたよヽ(^o^)丿。散々最後まで悪あがきしていました。無視して相手にしないでいたらたぶんずっと隣に居座っていたと思います。どれだけの精神苦痛とストレスだったでしょう。1年でもだいぶストレスでした。

負けるかバカヤローと、やられたら倍返しではないけれど理不尽なことをずっとされ続けているのは許せませんでした。今年の1月にアパートに乗りこんだのが2回。女が首謀者で男が実行犯。人様の税金で生活しているので役所の担当者と昨年から何度もこの件で話し合いましたが平行線でした。疑心暗鬼とも言われました。24時間毎日隣にいないからそういうことを言うんだなあ。

生ぬるい指導をしていて全然駄目でした。しかも毅然とした態度で指導していないですからなめられていてね。最後は私たちに八つ当たり・・・。こんなことでいちいち苦情言うなという言葉でしたから。こいつ許せないです。

不動産ものらりくらりで、親身になってくれない。家賃がかかわることですから。のらりくらりと時間だけが過ぎてね。それで嫌がらせをされてしばらく我慢してまた役所に電話。そして5月の初めに役所、不動産、隣の女、両親との話し合い。いっこうに堂々巡りで女は、シラをきってとぼける。嫌がらせの理由も口を割らない。悪いと思っていないから謝ることもしない。

それから、嫌がらせの音を台所で作業するたびに大きな音を鳴らされ庭に出ては鳴らされの日々。窓を開ける、カーテンを開けるだけで嫌がらせ。おかしいですよね。今まではぐっと抑えましたが、馬鹿にした笑いを嫌がらせされるたびしました。プライドだけは高い醜い女はこれがおもしろくないらしく、得意技の物投げしてねおかしかったですよ。音だけで聞こえます。母がのりこんだ日には櫛を投げつける、こちらが笑えば缶を部屋からコンクリのたたき部分に投げる。

それから6月にもう1軒のアパートの側のほうにターゲットを拡げてね、大声での嫌がらせでもう1軒のアパートの住人さんに威嚇をして6月にこの方の玄関前に人糞とオイルを垂らしてね。ただ証拠がないので動けなかったようです・・・。それから今年、組長だったのがよかったですね。町内会長さんが変わって大家にかけあってくださると。それも今回の引っ越しにだいぶ力になったのではないかと思います。

町内会費払っていないのにゴミ出ししてね。下水掃除もしないくせにね。それで大きな態度で平然と嫌がらせ三昧。許せないですよ。

それから7月初めに某運送業者が見積もりに来ていましたが、私は見積もりすると米がもらえるから米欲しさに見積もりしたんではと思っていましたね。

無事いなくなって本当によかった。毎日の嫌がらせをされた1年本当に長く3年くらいに感じました。お風呂もゆったりと入れませんでしたから。アパート側に面しているので気分的にも苦痛でした。台所で調理するのも苦痛でした。吐き気もしたり、くじけそうになったり、理不尽な嫌がらせで変になりそうでした。隣の件で家の中でも意見の食い違いがあり父VS母と私が多かったです。家の中も大嫌いな男と女にかき回されました。

今まで愚痴ったり怒って書いていましたがそのたびに皆様からよいお知恵を頂いたり元気もらっていました。皆様ありがとうございました。そしていつも親身になってくださいましたA様ありがとうございます。感謝しています。A様がいらっしゃったから辛い時電話で元気をいっぱい頂いてここまで来れました。ここで終わるか、離れてもまだ嫌がらせをするのかわかりませんが(そういう人もいるとのこと)とにかく隣にいないだけで気持ち的には楽。次にアパートに入る人がいないため汚い荷物を外にけっこう残しているので、ちょこちょこ来ては運ぶだろうと思うので要注意です。
by atelierfloralruby | 2013-07-31 17:17 | Diary


ダイアリーや作品、ガーデニング、好きなものについて書いています。


by atelierfloralruby

リンク集

フォロー中のブログ

みどりのある暮らし 【...
今週のピックアップブロガー
+++carefree ...
匂いのいい花束。ANNEXE。
WAON~小さな庭と…
wiwiの気まぐれ日記
ひとり言
福士 誠治のブログ
KazのNY庭生活 2
Bon Copain!
Mimosa Garde...
野良っ猫写真日記
カエルのはんこ工房
『ガーデン&ガーデン』編集手帖
音描キ屋サン
マトリョーシカ
心はいつも。。。
まわりみちして
バラと緑の館 (No.2)
バラと遊ぶ庭
田舎でまったりと過ごそう~♪
hibariの巣
My little ga...
poan-de-kibun
ROSE DECO
ケセラセラ~家とGREEN。
りえんぞうのあれやこれや・・・
まとまりの無い庭 exc...
Tsugumi's Diary
ふたつの庭
*小さな幸せ 小さな喜び*
tannune
My Precious ...
Chiku-Taku ...
IL EST TROP ...
てんてんさんの薔薇だより
EAM photo
りきの庭
CINQのひとりごと  ...
あけの秘密の花園

カテゴリ

全体
Diary
猫のルビー
庭の花・ガーデニング
バラ
クレマチス
クリスマスローズ
一年草
宿根草・山野草
球根
ベジタブル・果樹・花木
料理・パン・スイーツ
喫茶店・カフェ・レストラン
バラ園・フラワーパーク
旅行・おでかけ・散歩
いただきもの
ガーデングッズ
Canon EOS Kiss X2
大好き氷室京介
ER パット・オースチン
ER ザ・ピルグリム
ER スノーグース
ER L.Dブレスウェイト
ER ジェフ・ハミルトン
ER イモータル・ジュノー
ERウィリアムシェークスピア2000
OLD Mme.Hardy
OLDカ-ディナルドゥリシュリュー
FL ほのか
FL アプリコット・ネクター
FLしのぶれど
HT ブルーライト
HT プリンセス・ド・モナコ
CL サハラ’98
CL 春がすみ
CL アンジェラ
レオナルド・ダ・ヴィンチ
エドガー・ドガ
ミッドナイトブルー
多肉植物・観葉植物
持病
大好きな益虫
薔薇 キトサン+ニーム、その他
外で出会った猫
Deuil de Paul Fontai
ミルフル
園芸店
大好きなものや大好きなこと
Frederick II世
Rei
ファッション
OLYMPUSPENLite E-PL6
野の風景・野の花
I LOVE Niigata

以前の記事

2020年 08月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

ライフログ


イングリッシュローズのすべて [PR]


バラの庭づくり [PR]


ケイ山田のイングリッシュガーデン―庭はもう一つの部屋 [PR]


つる植物のガーデニング―仕立て方・楽しみ方 [PR]


キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド [PR]


ノンオイル、ノンバターで作るパン&お菓子―油脂なしだから低カロリー! (マイライフシリーズ特集版) [PR]


バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないパン [PR]

大好きなCD

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】 [PR]


20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~ [PR]


21ST CENTURY BOOWYS VS HIMURO / AN ATTEMPT TO DISCOVER NEW TRUTHS [PR]


MISSING PIECE [PR]


Ballad La Pluie [PR]


THIS BOφWY [PR]

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログジャンル

花・ガーデニング
カメラ

画像一覧