人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のお知らせと、誕生日

人気ブログランキングへ参加しています。いつも見ていただいてありがとうございます。1日1回下のバナーをクリックお願いします。応援よろしくお願いしますm(__)m。
展示会のお知らせと、誕生日_d0001008_20758100.gif

展示会のお知らせです
新潟市の喫茶店にあるギャラリー「サロンカフェ チューリップ」さんにて私の描いた桂田アッセンデルフト作品の展示会を26日の土曜日までしています。詳しい詳細はもう一つの私のブログでどうぞ♪詳しい詳細をご希望の方は恐れ入りますがメールフォームか鍵コメントでも大丈夫ですので私宛にメッセージくださいね。

26日の最終日の土曜日は午後2時半くらいまで開催しています。作品を御高覧いただけたら幸いです。

展示会のお知らせと、誕生日_d0001008_1914399.jpg

昨日は、22回目(笑)の誕生日でした。午前は、ブログでお知り合いになりました、かわいい猫のまこちゃんの飼い主さんのまみさんとエデンさんで待ち合わせをして、薔薇やお花の苗を頂きました。とっても立派な苗さんでびっくり。そして、まみさんからお誕生日プレゼントを頂きました。猫が大好きな私にコージーのかわいい猫のサブレと大阪屋さんの桃のロールケーキ。こんなにたくさん頂いてまみさん本当にありがとうございました。お気持とっても嬉しかったです。

まみさんとお店を見て苗を選んで購入したのはインパチェンスと、鶏頭の三角錐のような形の子。淡いピンクと濃いピンクです。夏から秋まで咲くので一年草の後に植えます。まみさんはかわいい撫子の苗。まみさんのイメージなんですよ~。セレブ苗、二人して見てるだけでした♪。昨日はお店の猫ちゃんに会えず残念でした。

まみさん今度は福島潟方面へいらっしゃった時はぜひお立ち寄りくださいね。おいしいお菓子と立派な苗さんありがとうございましたm(__)m。

まみさんから頂いたお菓子とかかさんから頂いたお花の写真の他に写っているミッフィーの写真はこの間購入したユースキンの日焼け止め。肌が弱くなってしまった私でも大丈夫だった日焼け止めです。ようやく肌に合う日焼け止めに出会えました。ミッフィーの白さに戻りたい今日この頃。私、本来は色白新潟県民なのです。美人ではないため色白美人とは書けません(笑)。



展示会のお知らせと、誕生日_d0001008_19164976.jpg


展示会のお知らせと、誕生日_d0001008_19172151.jpg

そして夕方は、ペイントしてからのお友達のかかさんから今年も豪華なお花を頂きました。お会いしたことはまだないのだけれど、かかさんは優しい方なのです。豪華なプレゼント毎年いただいてもよいのかと本当かかさんに申し訳なくて。今年は蘭と薔薇とトルコキキョウとこの菊系のお花・・・なんだろう。すごくきれいです。かかさん本当に毎年ありがとうございます。気をつかわないでくださいね。お気持ちだけでじゅうぶん嬉しいです(*^_^*)。かかさんの具合がよくなられるますように願っていますからね。いつか絶対にお会いしましょうね。


ルビーにかじられる寸前で阻止しました。背の高めの台を持ってきて置いてリビングが華やかになってますよ。この台だとルビーが乗れないので大丈夫なのです。

ということで、昨日は嬉しいことがたくさんあって平穏な誕生日を無事迎えることができました。皆さんからもお祝いのメッセージ頂きとっても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
by atelierfloralruby | 2010-06-21 19:19 | Diary


ダイアリーや作品、ガーデニング、好きなものについて書いています。


by atelierfloralruby

リンク集

フォロー中のブログ

みどりのある暮らし 【...
今週のピックアップブロガー
+++carefree ...
匂いのいい花束。ANNEXE。
WAON~小さな庭と…
wiwiの気まぐれ日記
ひとり言
福士 誠治のブログ
KazのNY庭生活 2
Bon Copain!
Mimosa Garde...
野良っ猫写真日記
カエルのはんこ工房
『ガーデン&ガーデン』編集手帖
音描キ屋サン
マトリョーシカ
心はいつも。。。
まわりみちして
バラと緑の館 (No.2)
バラと遊ぶ庭
田舎でまったりと過ごそう~♪
hibariの巣
My little ga...
poan-de-kibun
ROSE DECO
ケセラセラ~家とGREEN。
りえんぞうのあれやこれや・・・
まとまりの無い庭 exc...
Tsugumi's Diary
ふたつの庭
*小さな幸せ 小さな喜び*
tannune
My Precious ...
Chiku-Taku ...
IL EST TROP ...
てんてんさんの薔薇だより
EAM photo
りきの庭
CINQのひとりごと  ...
あけの秘密の花園

カテゴリ

全体
Diary
猫のルビー
庭の花・ガーデニング
バラ
クレマチス
クリスマスローズ
一年草
宿根草・山野草
球根
ベジタブル・果樹・花木
料理・パン・スイーツ
喫茶店・カフェ・レストラン
バラ園・フラワーパーク
旅行・おでかけ・散歩
いただきもの
ガーデングッズ
Canon EOS Kiss X2
大好き氷室京介
ER パット・オースチン
ER ザ・ピルグリム
ER スノーグース
ER L.Dブレスウェイト
ER ジェフ・ハミルトン
ER イモータル・ジュノー
ERウィリアムシェークスピア2000
OLD Mme.Hardy
OLDカ-ディナルドゥリシュリュー
FL ほのか
FL アプリコット・ネクター
FLしのぶれど
HT ブルーライト
HT プリンセス・ド・モナコ
CL サハラ’98
CL 春がすみ
CL アンジェラ
レオナルド・ダ・ヴィンチ
エドガー・ドガ
ミッドナイトブルー
多肉植物・観葉植物
持病
大好きな益虫
薔薇 キトサン+ニーム、その他
外で出会った猫
Deuil de Paul Fontai
ミルフル
園芸店
大好きなものや大好きなこと
Frederick II世
Rei
ファッション
OLYMPUSPENLite E-PL6
野の風景・野の花
I LOVE Niigata

以前の記事

2020年 08月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

ライフログ


イングリッシュローズのすべて [PR]


バラの庭づくり [PR]


ケイ山田のイングリッシュガーデン―庭はもう一つの部屋 [PR]


つる植物のガーデニング―仕立て方・楽しみ方 [PR]


キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド [PR]


ノンオイル、ノンバターで作るパン&お菓子―油脂なしだから低カロリー! (マイライフシリーズ特集版) [PR]


バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないパン [PR]

大好きなCD

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】 [PR]


20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~ [PR]


21ST CENTURY BOOWYS VS HIMURO / AN ATTEMPT TO DISCOVER NEW TRUTHS [PR]


MISSING PIECE [PR]


Ballad La Pluie [PR]


THIS BOφWY [PR]

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログジャンル

花・ガーデニング
カメラ

画像一覧