短大時代の友人の結婚式に行ってきました。

人気ブログランキングへ参加しています。いつも見ていただいてありがとうございます。1日1回下のバナーをクリックお願いします。応援よろしくお願いしますm(__)m。
d0001008_20758100.gif

昨日短大時代からの県外に住んでいる友人の結婚式に無事行ってきました。写真は、私だけの写真だけではなく、友人や写真に写っている他の方の肖像権などがありますので掲載できません。ご了承くださいね。


隣の県なのに着いた時点で蒸し暑さで、一気に汗が。最近何もしていないのに汗をどばどばかきやすくなり、薬の作用なのかどうなのか。本当に運動した後のような汗なのです。まさか更年期ではないのだと思いますが更年期のような症状ともとれるような(^^ゞ。


駅で短大時代からの友人と久しぶりに合流。8年ぶりになるのかなあ。みんなでディズニーに行って以来かなあ。変わっていると思ったけれどみんなあの頃と変わりなくほっとしました。私は、コンタクトからメガネちゃんになってしまいましたし、薬の副作用でおもいきりムーンフェイスになったし。写真を見てみるとものすごく、ムーンフェイスです(涙)。


結婚式が始まり、とても厳かな教会式で感動でした。友人の花嫁姿がとてもきれいで、涙もろい私は涙がでそうでこらえました。はるちゃん、きれいだったよぉ☆ミ。新郎のKさんととってもお似合いでした。そして感動的な挙式が終わり披露宴へ。


はるちゃんのご主人である新郎のKさんと初めて話しました。はじめましてなのですが、以前はるちゃんを通してメールをいただいたりお話を伺っていたので初めてお会いした感じがしない、明るくて楽しくておもしろい新郎さんでした。写真を以前から拝見してましたと言われて、一同「いつの頃の写真。しかもどの時の写真だろう」と固まってしまったけれど、NG系が多いから心配だなあ。


披露宴もとっても趣向が出ていて素敵な披露宴でした。最後にはるちゃんがご両親に読んだ手紙も泣きそうになりました。とっても心のこもっていた手紙でした。持病があるので食事のほうも、はるちゃん、Kさんに配慮した食事を出していただいて本当に感謝です。はるちゃん、Kさん本当にありがとうございます。


はるちゃんのお色直しの着物もとてもきれいでしたし、カラードレスもとっても似合ってました。本当にきれいだったんですよ。二次会に出席してた時はもうお腹いっぱいでした。お酒は、持病のため飲めないのが辛かったのですが(主治医に固く禁じられております。持病が悪化するので飲めません。血液検査も定期的にしているので、不摂生をするともろ、バレバレなんですよね。それにしてもお酒を長年飲まないと我慢できるものです)ドリンクだけでお腹いっぱいでした。


ゲームに参加して、まずはブルーベリーワインが当たり、(ブルーベリーワインは父が飲む予定)最後にはディズニーリゾートのペアチケットまで当たり運を使い果たしたのではないかと思いつつ、嬉しかったです。はるちゃん&Kさん素敵なプレゼントありがとうございました。運をこれからもつかんで行かなくちゃね。


近いうちに必ずみんなで会おうね。


それにしても昨日の真夜中から今日の未明まで、ジュースやお茶の飲み過ぎからかお腹の調子がよくないのと、新潟が夜間から寒くて。熱を出したりしなくてよかったです。ルビーと一緒に寝ているのですが、ルビーが心配してくれて「大丈夫?」って顔をしてくれて心配かけました。ルビーごめんね。大丈夫だよ。
[PR]
by atelierfloralruby | 2008-09-14 08:48 | Diary


ダイアリーや作品、ガーデニング、好きなものについて書いています。


by atelierfloralruby

プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

フォロー中のブログ

みどりのある暮らし 【...
今週のピックアップブロガー
+++carefree ...
匂いのいい花束。ANNEXE。
WAON~小さな庭と…
wiwiの気まぐれ日記
ひとり言
福士 誠治のブログ
KazのNY庭生活 2
Bon Copain!
Mimosa Garde...
野良っ猫写真日記
カエルのはんこ工房
『ガーデン&ガーデン』編集手帖
音描キ屋サン
マトリョーシカ
心はいつも。。。
まわりみちして
バラと緑の館 (No.2)
バラと遊ぶ庭
田舎でまったりと過ごそう~♪
hibariの巣
My little ga...
poan-de-kibun
ROSE DECO
ケセラセラ~家とGREEN。
りえんぞうのあれやこれや・・・
まとまりの無い庭 exc...
Tsugumi's Di...
ふたつの庭
*小さな幸せ 小さな喜び*
tannune
My Precious ...
Chiku-Taku ...
IL EST TROP ...
てんてんさんの薔薇だより
EAM photo
りきの庭
CINQのひとりごと  ...
あけの秘密の花園

カテゴリ

全体
Diary
猫のルビー
庭の花・ガーデニング
バラ
クレマチス
クリスマスローズ
一年草
宿根草・山野草
球根
ベジタブル・果樹・花木
料理・パン・スイーツ
喫茶店・カフェ・レストラン
バラ園・フラワーパーク
旅行・おでかけ・散歩
いただきもの
ガーデングッズ
Canon EOS Kiss X2
大好き氷室京介
ER パット・オースチン
ER ザ・ピルグリム
ER スノーグース
ER L.Dブレスウェイト
ER ジェフ・ハミルトン
ER イモータル・ジュノー
ERウィリアムシェークスピア2000
OLD Mme.Hardy
OLDカ-ディナルドゥリシュリュー
FL ほのか
FL アプリコット・ネクター
FLしのぶれど
HT ブルーライト
HT プリンセス・ド・モナコ
CL サハラ’98
CL 春がすみ
CL アンジェラ
レオナルド・ダ・ヴィンチ
エドガー・ドガ
ミッドナイトブルー
多肉植物・観葉植物
持病
大好きな益虫
薔薇 キトサン+ニーム、その他
外で出会った猫
Deuil de Paul Fontai
ミルフル
園芸店
大好きなものや大好きなこと
Frederick II世
Rei
ファッション
OLYMPUSPENLite E-PL6
野の風景・野の花
I LOVE Niigata

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

ライフログ


イングリッシュローズのすべて


バラの庭づくり


ケイ山田のイングリッシュガーデン―庭はもう一つの部屋


つる植物のガーデニング―仕立て方・楽しみ方


キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド


ノンオイル、ノンバターで作るパン&お菓子―油脂なしだから低カロリー! (マイライフシリーズ特集版)


バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないパン

大好きなCD

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】


20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~


21ST CENTURY BOOWYS VS HIMURO / AN ATTEMPT TO DISCOVER NEW TRUTHS


MISSING PIECE


Ballad La Pluie


THIS BOφWY

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログジャンル

花・ガーデニング
カメラ

画像一覧